忍者ブログ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日またエヴァ破見ちゃった(はぁと

ネタバレはしないけど
僕はマリが好きです
見れば見るほどマリが可愛い

幸せはぁ~
歩いてこない~
だぁから歩いて行くんだねぇ~

中の人がまーやっていうのがたまりませんな!
すげー作品のリメイクの新キャラっていう
プレッシャーな立ち位置で
あの素晴らしい演技と可愛さはたまらんです
見てない人は早く見るべき
あれは見ないと損

次回予告やっぱりえええって感じだけどまあ二年後をのんびり待つよ

二年後就活中だよ!!死ぬ!!!


あ、あとちょっと前に鉄コン筋クリートも見た
一度は見るべきだけど
もう見たくない作品だった
うううう鬱だよう
でも面白かったー
蒼井優はいいよ ねー

蒼井優といえば 百万円と苦虫女も見ました
一番笑ったところ>ピエール瀧
何やってんだあのおっさんは
あと海の軽そうな青年が非常に可愛かった
終わり方は好きですよ
ああいう どこか現実的で
悲しいけどそれでもまあ明日があるんだよなーみたいな
その空気がたまりませんでした


近いうちにサマーウォーズを見に行って
またエヴァ見てサマーウォーズを見直したい
ハッスルし過ぎなぼく

あーパプリカも見ねば

っていうかアニメしか見る気ないのかよぼくは

集中講義もがんばります

拍手

PR
なむなむ HOME 課題がおわりました