忍者ブログ
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二か月も放置してた! びっくりだー

今凄く忙しいんで

あと一週間は何もできそうにないです

ちょっとはなんかしたいなー

小説のネタも色々あるし

絵も描きたいので

頑張ります

拍手

PR

741c978a.png










明日はボブディラン!!!!

wktkが止まらない!!!!

拍手


1a97c2bc.png










横内なおき風粉子とクロちゃんで許して!!!!

というわけでサイボーグクロちゃん全巻揃いましたよ
全部古本なので安かったー見つけるのに苦労しますた

あと、ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないを読んだんですが(ネットでね 書籍じゃない方ね
普通に面白かったー
新卒じゃないとやっぱり凄いみたいですね
頑張ろう
今年は就活なんで
夏以降はなかなか更新できないだろうなあ

拍手


イナズマイレブン新展開すぐる^^^^^
要らない子揃い踏みで大爆笑の俺^^^^^
何故アフロディ呼ばれないの^^^^^
呼ばれたメンツがメンツなだけに
ドン引き極まりない展開が予想できるぜ

あと相変わらずマネジ組は普通に可愛い
なつみさんの私服 だと……

今後の展開期待大です^^^^

拍手


最近の僕


・メロンパンをやたら食う

・エリック・クラプトンのリフがカッコ良過ぎて泣きそう

・カラオケ行きたい

・本を結構読んでいる 今は辻村深月の凍りのくじら読んでる 面白い

・フリクリのDVDが欲しい 誰か買ってくれ

・近いうちにきなこと制作するのが楽しみ

そんなとこ
頑張ろう
眠い
眠い

拍手

HOME 次のページ